北朝鮮に拘束されていた3人を解放したトランプについて

トランプってやっぱりめちゃくちゃ有能だと思うんです

そんなトランプをバカ呼ばわりするひとが日本にはメディア含めたくさんいるわけですけど僕には理解できません

 

1代で何千億も稼いでアメリカ大統領まで上り詰める

これ成し遂げるのって物凄いことです

 

キャラクターが強烈だから大衆から両極端な反応を引き起こすのは解るんですが、、、

 

あと、メキシコに壁を作るとかめちゃくちゃマトモな政策でしょ

島国の日本だから実感が湧きにくいですけどいままで国境にロクな柵すらなかったのがむしろ驚きです

 

アメリカ政府が放置してきた課題をトランプが解決しようとしていることは称賛されるべきなのではないでしょうか?