2021-01-01から1年間の記事一覧

宇多田ヒカルの歌で好きなパート(思った時に随時更新)

〜goodbye happiness〜 おお万物が廻り廻る(めぐりめぐる) おっおっおっダーリンダーリン 誰かに乗り換えたりしません ※語感、リズムが大好き。聞くたびに感動する。 〜traveling〜 不景気で困ります(閉めます) ドアに注意 ※注意の歌い方が好き。注意か…

【相対性理論】ラブずっきゅんの歌詞

一番好きなところ ワタシ年柄年中貝殻集めて歩くの由比ヶ浜。 二人が急接近したあの日から、 貝殻集めて歩くの辞めました。 ラブ ラブ ラブずっきゅんだよ 二人というのが自分を含む誰かのことなのか、それとも誰かと誰かのことなのかは不明(一般的に考えた…

宇多田ヒカル、枯れない才能

https://youtu.be/0Uhh62MUEic 音はもちろん歌詞もリアルだし本当に凄い 大変な人生だろうけどそれ含めて音楽に昇華していってる

自分の本当に好きなことを人に共有したくない

例えば好きなミュージシャンや好きな映画について聞かれたりすることがあるが本当に好きなものは絶対に答えない。 もし好きなものが相手と被っていたり逆に相手が嫌いだったりという場合そのアーティストを聞くたびにそのことがフラッシュバックして曲へのイ…